ここから本文です

スーパー戦隊の女性イエローで誰が好きですか

scdaa00013さん

2020/5/2123:48:06

スーパー戦隊の女性イエローで誰が好きですか


キャラ名と作品名でお願いします。
1番好きなキャラの画像もお願いします。
自分は
1)イエローバスター(宇佐見ヨーコ)/特命戦隊ゴーバスターズ
2)ゴーカイイエロー(ルカ・ミルフィ)/海賊戦隊ゴーカイジャー
3)トッキュウ3号(ミオ)/烈車戦隊トッキ
ュウジャー
4)シンケンイエロー(花織ことは)/侍戦隊シンケンジャー
5)デカイエロー(礼紋茉莉花)/特捜戦隊デカレンジャー
です。

シンケン,特捜戦隊デカレンジャー,ュウジャー,トッキュウ,特命戦隊ゴーバスターズ,アバレイエロー,海賊戦隊ゴーカイジャー

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2205:35:15

ボウケンイエロー・間宮菜月です。

ボウケンイエロー・間宮菜月です。

質問した人からのコメント

2020/5/28 12:16:34

こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます!!
もう1人の方も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

志玲さん

2020/5/2309:19:38

1.デカイエロー(礼紋茉莉花)/特捜戦隊デカレンジャー
2.シンケンイエロー(花織ことは)/侍戦隊シンケンジャー
3.アバレイエロー(樹らんる)/爆竜戦隊アバレンジャー
4.ゴーカイイエロー(ルカ・ミルフィ)/海賊戦隊ゴーカイジャー
5.ルパンイエロー(早見初美花)/怪盗戦隊ルパンレンジャー

1.デカイエロー(礼紋茉莉花)/特捜戦隊デカレンジャー
2.シンケンイエロー(花織ことは)/侍戦隊シンケンジャー...