アイプチをしだしてから、半年以上経ったのですが 家にいる時は調子が良くても、外に出たらすぐ一重に戻ったり、アイプチが取れたりします。 ちなみにノリのほーです。 アイプチでいい方法教

アイプチをしだしてから、半年以上経ったのですが 家にいる時は調子が良くても、外に出たらすぐ一重に戻ったり、アイプチが取れたりします。 ちなみにノリのほーです。 アイプチでいい方法教 えてください

ベストアンサー

0

わたしはアイプチをしても自然に見えるものが良くて、とにかく色々なものを試してきました。 1番のおすすめは、夜アイプチをして寝るタイプのものです。これもかなり種類があるのですが、二重記念美とナイトアイボーテはすごく良かったです(ただ薬局では売ってません) 朝起きて跡が取れてしまったときはそれでアイプチをして日中過ごしてます。 あとは埋没するものもかなり強力だと思います! 使ってくうちにこれがわたしには合う等がわかってくると思うので、試してみてくださいね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!