ここから本文です

夢占いお願いします。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2204:56:28

夢占いお願いします。

主人が数人からリンチを受け大怪我をする夢を見ました。
夫自身が非常ベルを鳴らして人を呼び
命は落とさなかったものの
息も絶え絶えの大怪我で真っ青になったところで目が覚めました。

リンチの相手は夫の知り合いだったような。。

「夫が怪我」で探すと
人間関係悪化や金運ダウン等でますが
何か夫の身に悪いことが起きるのではないかと不安でなりません。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひかりさん

2020/5/2208:22:11

今迄あなたが見た夢は正夢になった事ありますか?

そうでなければあなた自身の事です
夫ではなくあなたの脳内で視た夢なのであなたが息消沈
するような事がありますよ。言うことです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2020/5/2223:03:29

心配しなくても大丈夫ですよ。何かの予兆とか意味のある夢ではありませんからね。