ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

太陽の塔のデザインの元になったのはフリーメイソンのシンボル・マークですか。コ...

gabaachoさん

2020/5/2207:30:39

太陽の塔のデザインの元になったのはフリーメイソンのシンボル・マークですか。コロナウイルスで太陽の塔がライトアップされる理由は、イルミナティの悪魔崇拝知事だからですか。

イルミナティ,コロナウイルス,フリーメイソン,悪魔崇拝知事,シンボル,インカ神話,太陽神インティ

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jigorokenさん

2020/5/2208:23:42

芸術はイルミナティだ!^ ^

質問した人からのコメント

2020/5/23 07:58:15

イルミナティはカッパだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

岡本太郎は日本人口会議のメンバーでしたから
日本人口削減計画をもくろむ悪魔的思考の持ち主

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2208:39:57

中南米にも、マヤ時代やアステカ時代などから太陽信仰があり、インカ神話においての太陽神インティは、現在も広く使われる太陽表面を顔に模したデザインが使われます。
そのデザイン性や発想などから、太陽の塔建設当時より『メキシコやペルーからの模倣ではないか』と評されていました。

● ウルグアイの国旗
※ 左上には、インカ神話 の インティ があしらわれています。

中南米にも、マヤ時代やアステカ時代などから太陽信仰があり、インカ神話においての太陽神インティは、現在も広く使われる...

2020/5/2207:31:08

その可能性高いですね。