ここから本文です

スキマスイッチで おすすめの曲は 一番好きな曲は なんですか?

hia********さん

2009/1/2519:38:56

スキマスイッチで
おすすめの曲は
一番好きな曲は
なんですか?

補足最近大好きになったので、皆さんの選んだ曲から、ひとつずつ聴いていきたいと思います

因みに私は『青春騎士』が可愛くて好きです

閲覧数:
681
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0_********さん

2009/1/2601:13:45

最近スキマが大好きになったなら、ぜひ初期のマイナーな部分にも入っていってもらいたいです(*^^*)今までと違う一面も知ったらきっともっと好きになりますよ☆
私は「メロドラマ」がオススメです!
もう前奏のしんたくんのピアノから大好きです。切ないんです…。軽いテンポなのに、めちゃめちゃ切ないんです…。
ミニアルバム「君の話」に入っています。このミニアルバムは曲数は少ないですがスキマを深く味わうならかなーりオススメします\^^/
あと、スキマはスルメな曲が多いです。なので聞けば聞くほど良いですよ!メロドラマは結構スルメだと思います。

質問した人からのコメント

2009/1/31 21:32:51

どれも、とてもとても良かったです!
テンポがよかったり、すごく切なかったりで、確かに聴けば聴くほど好きになりますね

あとはやっぱり歌詞が可愛いなと思いました(o^-^o)
これからも聴き入っていきたいと思います
みなさまありがとうございました(*ΘェΘ*)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

編集あり2009/1/2613:33:46

アーセンの憂鬱はどうでしょう。飲みに来ないかも好きです。すみません一つにしぼれないです。

asu********さん

2009/1/2520:31:40

私はアルバム「夕風トラベル」の中に入っている「藍」という曲が大好きです!!

pip********さん

2009/1/2519:48:52

私は絶対『奏』

名曲です!!!