ここから本文です

デビットカードは残金の範囲内でしか利用できませんか。 ボーナス払いや分割はク...

mou********さん

2020/5/2210:01:17

デビットカードは残金の範囲内でしか利用できませんか。
ボーナス払いや分割はクレジットカードのみとなりますか。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apc********さん

2020/5/2211:53:19

デビットカードはお財布の変わりですからね
考え方は現金を持ち歩かなくても、カード内に入れておいた分の現金と同じ額が使えると言うだけで、クレジット機能はないので、分割やボーナス払いはできません

それができるのがクレジットカードです、クレジットカードは分割もボーナス払いも、お店側がそういう契約をしてればリボ払いでも何でもできますが、デビットはペイペイとかと同じで、一括払い(現金で買うのと同じ)しかできません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2020/5/2210:43:53

預金残高の範囲です。

2020/5/2210:03:14

そうです。