ここから本文です

なんだか最近落ち込みやすく、疲れが取れないのでいます。 塾に通っていますが...

jas********さん

2020/5/2210:37:54

なんだか最近落ち込みやすく、疲れが取れないのでいます。

塾に通っていますが講師の一言一言がものすごくストレスに感じます。
なんだこの野郎とかいつも思っています。

私鬱病院じゃな

いかしら?

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なみへいさん

2020/5/2210:40:14

うつ病というほどではないにせよ、軽いうつ状態です。
ストレスなどでそうなります。但し、ストレスのない社会はないので、多かれ少なかれ生きていくうえでストレスはあります。

自分の気分の持ちようや考え方でマシになる部分もありますので、積極的に気分を変える術を探しましょう。ストレスは戦うのではなく、共存するものです。

質問した人からのコメント

2020/5/27 10:19:15

ありがとうございました。
スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2020/5/2214:18:50

よく寝てください。
1ヶ月よく寝て疲れが取れないなら…病院へGOです