ここから本文です

光文社のシャーロックホームズ ってどうですか?

dre********さん

2020/5/2212:09:38

光文社のシャーロックホームズ ってどうですか?

他の出版社出ている物の方がおすすめですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2217:11:49

前はそれで揃えましたけど、河出文庫に買い替えました。
挿絵全点収録、新訳、ただし単行本版の注釈が半分ほどカットされてるようです。

前はそれで揃えましたけど、河出文庫に買い替えました。...

質問した人からのコメント

2020/5/22 18:45:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

遠藤平吉さん

2020/5/2213:26:10

注釈が充実しており、時代背景や当時のイギリス・ロンドンの文化等をリアルに知りながら読めます。ただ注釈がうっとうしくなることもありました。