ここから本文です

特別定額給付金の封筒に差出人の住所名前は記入しますか?しませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2212:21:50

特別定額給付金の封筒に差出人の住所名前は記入しますか?しませんか?

閲覧数:
4,883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2020/5/2213:19:23

しますね。特別定額給付金に限らず99.999999999%の人は封筒に差出人氏名住所は書くでしょう!! 書かない理由はひとつもないように思います。脅迫者とストーカーは書かないらしいけど…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2309:26:25

    そうですよね。
    ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/23 09:27:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/2213:12:14

します、して下さい。