ここから本文です

回転寿司店に行った際によく食べているネタは何ですか。 俺がイカだよ。

hir********さん

2020/5/2215:20:42

回転寿司店に行った際によく食べているネタは何ですか。
俺がイカだよ。

閲覧数:
10
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2220:02:23

まぐろの赤身、甘えび、イカ
光りもの(コハダなど)
です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

(^^)さん

2020/5/2319:53:26

エビアボカド

アルスさん

2020/5/2300:52:12

えんがわ、マグロ、甘エビ、大エビ
ですね。

2020/5/2221:30:43

つぶ貝です。

つぶ貝です。

yuk********さん

2020/5/2217:00:35

絶対にネギトロは外せません。

mus********さん

2020/5/2215:25:33

赤身は頼む率高い
玉子焼きも好き