ここから本文です

オカメインコWFの性別が分からないのですが、この子は男の子か女の子どちらでしょ...

btx********さん

2020/5/2215:43:51

オカメインコWFの性別が分からないのですが、この子は男の子か女の子どちらでしょうか?

1月生まれなのであと少しで生後半年になるのですがわかりづらくて…。
わかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

オカメインコWF,生後半年,女の子どちら,男の子,オス,メス,性別

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ozu********さん

2020/5/2215:56:44

オスなら顔が白くなってきます。
雛換羽で白くならなければメスです。

質問した人からのコメント

2020/6/11 11:53:11

なるほど。勉強になりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

2020/5/2215:54:33

おそらく(メス)です。頬のチークパックの色がオスの場合はもっと明瞭でで濃いのです。
それと体色がはっきりと見えませんが、オスのほうが派手です。おそらく地味な色ではないですかね。