ここから本文です

YouTubeを開こうとしたらこのappの共有は取り消されましたってなるんですが何故で...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2215:58:08

YouTubeを開こうとしたらこのappの共有は取り消されましたってなるんですが何故でしょうか…押すところがAppStoreで表示とキャンセルがあり、AppStoreで表示を押すとAppStoreの画面になり開くを押すとまた同じように

なります。AppleIDを変えた記憶は無いです。語彙力無さすぎてすみません。

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umk********さん

2020/5/2219:51:43

私もと同じような状況になりました。
電源をきっても直らず、一度アプリを消してもう一度ダウンロードすると直りました。

「このappの共有は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

匿名先輩さん

2020/5/2216:06:53

時間が経てば直ると思います。自分のiPhoneじゃ何ともないし…

時間が経てば直ると思います。自分のiPhoneじゃ何ともないし…