ここから本文です

自粛で飲み会が撲滅するかと思ったら、何でオンライン飲み会なんてやってるわけ?...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2216:09:07

自粛で飲み会が撲滅するかと思ったら、何でオンライン飲み会なんてやってるわけ?いつまで、旧態依然のくだらない行事をやり続けてるわけ?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to4********さん

2020/5/2217:37:22

日本人はバカだから時間の無駄で不健康以外の何物でもない飲み会はいつまでもやり続けます。

「飲み会 自粛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiringureijiさん

2020/5/2217:01:13

好きな人は好き。
自分が嫌いだから批判すると視野が狭くなるよ。

ct_********さん

2020/5/2216:11:09

飲む理由がほしいだけです。

お酒が好きな人は何かと理由を見つけて飲みますよ。