ここから本文です

バンドリの一番可愛くて人気の高いキャラって誰ですか?あと一番人気の低いキャラ...

adx********さん

2020/5/2218:08:43

バンドリの一番可愛くて人気の高いキャラって誰ですか?あと一番人気の低いキャラは誰ですか?
...おっと、誰か来たようだ。

補足新バンドメンバーの推しキャラっているんでしょうかね

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まるるさん

2020/5/2218:24:17

あくまでも個人的な意見です。


1番可愛くて人気の高いキャラクターは「青葉モカ」ちゃんですかね?私の推しです()

他に人気の高い子と言えば、丸山彩ちゃん、市ヶ谷有咲ちゃん、羽沢つぐみちゃん等でしょうか、、、


1番人気の低い子は、羽沢つぐみちゃんですかね?新しく追加されたMorfonicaを追加したら桐ヶ谷とうこちゃんなども入っているかもしれません。

  • まるるさん

    2020/5/2218:25:15

    ん????ごめんなさい!北沢はぐみちゃんでした!

    1番人気の低い子→北沢はぐみちゃん
    ですね、、、、ごめんなさい()

    私は結構はぐみちゃん好きです()

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/5/23 15:12:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/2218:46:20

1位には絞れませんが上位はモカ、こころ、蘭、友希那辺りですかね。
下位はつぐみ、はぐみ、巴、りみ辺りです。