ここから本文です

仮の話ですが、凶悪犯罪を犯した殺人犯が、凄腕の弁護士を雇って刑が軽くなったこ...

aun********さん

2020/5/2218:42:37

仮の話ですが、凶悪犯罪を犯した殺人犯が、凄腕の弁護士を雇って刑が軽くなったことはあるんですか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2218:45:54

現行犯ならいくら凄腕弁護士でも減刑厳しいでしょうが、状況証拠と自白だけで起訴された場合などは一転無罪ということもありえます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktw********さん

2020/5/2220:15:06

ないんです
敏腕の弁護士を雇って刑が軽くなったことでしたらあるんですが

syo********さん

2020/5/2218:52:15

キム・ヒョンヒ ⇒ 死刑判決から大逆転して無罪を勝ち取った。

三浦和義 ⇒ 死刑判決から大逆転して無罪を勝ち取った。