ここから本文です

カムリ、IS300h、hs250、SAI、マークX、走りを優先するとしたら、マークXになりま...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2219:47:22

カムリ、IS300h、hs250、SAI、マークX、走りを優先するとしたら、マークXになりますか?

乗り心地や静粛性が高い車種は、どれになりますか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agp********さん

2020/5/2221:12:04

型式やグレードにもよりますが。
とりあえず現行を前提にするならば。

【走り】
マークX≧IS>カムリ>SAI≧HS

【乗り心地・静粛性】
カムリ=HS≧IS>SAI>マークX

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あいさん

2020/5/2515:50:29

なぜカムリとSAIとマークXだけ漠然としてるの。
どれもゴミグレードからスポーツグレードまであるんですけど。
どれ?

まぁ走り優先ならマークX GRMNになるだろうけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター