ここから本文です

イエス、ボス。 ※宇宙帝国のサイボーグは、殿下に何と答えたのでしょうか?

スーパーブルービートさん

2020/5/2219:48:53

イエス、ボス。

※宇宙帝国のサイボーグは、殿下に何と答えたのでしょうか?

サイボーグ,殿下,イエス,宇宙帝国,ボス,ゴリ,ワルズ

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2020/5/2317:13:31

ワルズ「この赤いライダーを知っているのか?」

ワルズ「この赤いライダーを知っているのか?」

質問した人からのコメント

2020/5/28 19:57:44

檀〇斗の赤バージョンだとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2020/5/2321:34:35

あの星に行けば、きっと我らの『ウメ星王国』を再建できますぞ!

あの星に行けば、きっと我らの『ウメ星王国』を再建できますぞ!

2020/5/2223:54:14

〈ボス〉と〈殿下〉が二人揃っていたら、ややこしいわ!
これからは、ゴリさんの指示に従います。

〈ボス〉と〈殿下〉が二人揃っていたら、ややこしいわ!
これからは、ゴリさんの指示に従います。

2020/5/2221:47:20

♪いつもそばにいてね~

♪いつもそばにいてね~