ここから本文です

長州力、アントニオ猪木、武藤敬司、獣神サンダーライガーの4人の強さ順は?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2222:33:49

長州力、アントニオ猪木、武藤敬司、獣神サンダーライガーの4人の強さ順は?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2316:13:53

何順ですか?ガチ喧嘩ですか?

  • 2020/5/2413:57:45

    プロレスなら
    猪木→長州→武藤→ライガー

    セメントなら
    長州→武藤→ライガー→猪木

    ガチ喧嘩なら
    武藤→ライガー→長州→猪木

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2020/5/2413:02:32

長州、武藤、ライガー、猪木です。

スポーツの実績からして。