ここから本文です

韓国ドラマについて。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2222:59:12

韓国ドラマについて。

好きなドラマ
嘘と秘密
その女の海
福寿草
チャンボリ
善徳女王
スベクヒャン
君の声が聞こえる
ボイス
キムタック
シンデレラの涙
屋根裏のプリンス

なにかおすすめはありますか?

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2305:53:53

★ファンタジー系
『青い海の伝説』
『星から来たあなた』
『シカゴ・タイプライター』
『花遊記』
『僕が見つけたシンデレラ』
『イニョン王妃の男』
『ホテルデルーナ』
『W-君と僕の世界-』

★ラブコメ系
『ロボットじゃない!』
『キム秘書はいったい、なぜ?』
『力の強い女ト・ボンスン』
『美男ですね』
『真心が届く』

★正統派
『愛の温度』
『運命のように君を愛してる』
『結婚契約』
『私の心が聞こえる?』

★切ない系
『ただ、愛する仲』
『空から降る一億の星』
『会いたい』

★アクション系
『太陽の末裔』
『ヒーラー』
『シティーハンター in Suoul』

★サスペンス系
『純情に惚れる』
『サイコメトリーあいつ』
『ミッシングナイン』

★医療系
『浪漫ドクターキム・サブ』
『グッドドクター』
『病院船〜ずっと君のそばに〜』

★時代劇
『七日の王妃』
『仮面の王イ・ソン』
『不滅の恋人』
『太陽を抱く月』
『王女の男』
『シンイ』
『トンイ』

★長編ドラマ
『モンスター』
『ジャイアント』
『私の心は花の雨』
『いとしのクム・サウォル』
『黄金の私の人生』
『ルビーの指輪』

好みが、わからないので
ジャンル別にオススメドラマ選びました。
恋愛ありのドラマ選びました。
どのアプリで見られてるのでしょうか?
配信されているドラマがわからないので、多めに選んでみました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/27 11:27:06

たくさん教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2020/5/2309:06:29

こんにちは☆

ドロドロ
『凍える華』
『カネの花』
『ミスティ~愛の真実』

サスペンス
『シグナル』
『被告人』
『ナイン~9回の時間旅行』

恋愛物
『ヒーラー』
『あなたが眠っている間に』
『ホテルデルーナ』

ヒューマン
『ミセン~未生』
『記憶~愛する人へ』
『刑務所のルールブック』

時代劇
『奇皇后』
『六龍が飛ぶ』
『太陽を抱く月』等々

私も今『嘘と秘密』視聴中ですが、長そうですね(^_^;)☆

pik********さん

2020/5/2308:08:37

モンスター
ナイン
明日、キミと
ルビーの指輪
君を憶えてる
秘密
スリーデイズ
信義
棚ぼたのあなた
イニョン王妃の男
トンイ
奇皇后
秘密の森
被告人
リメンバー
トッケビ
キム課長とソ理事

オススメです!