ここから本文です

高所恐怖症を治す方法ってあるんですか? そもそも恐怖症になる原因は何ですか?

もっふもっふさん

2020/5/3000:00:03

高所恐怖症を治す方法ってあるんですか?
そもそも恐怖症になる原因は何ですか?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あずきさん

2020/6/423:30:10

私も高所恐怖症です。
タワーとか観覧車とかにいても、 落ちたらどうしよう (観覧車の場合)個室が外れて落ちたら… と考えてしまいます。
なので、それを考えないようにすることと、なれることです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みかんさん

2020/6/418:54:31

高いところに登って
慣れるしかないですね(>_<)
吊り橋とか渡る時に
この吊り橋の板が外れたらとか
最悪な方に考えてしまうから
怖くなってしまうんだと思います(T_T)