ここから本文です

利用規約についての質問です。

wtr********さん

2020/5/2223:53:55

利用規約についての質問です。

知恵袋ではリンクを貼りつけることを禁止していますか?
どこかで見た記憶があるんですが見つからなくて質問しました、
よろしくお願いします。

閲覧数:
2
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/2300:00:50

URLの投稿は、5つまでとなっていますね。
回答だと、回答入力ウインドウの下に出ます。

質問した人からのコメント

2020/5/27 11:57:26

先に回答いただきましたのでBAにさせていただきました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gdl********さん

2020/5/2300:01:48

>知恵袋ではリンクを貼りつけることを禁止していますか


宣伝目的の利用防止の為、一時は禁止していましたけどもう解禁されました。
一度に5つまでURLを貼れます。