ここから本文です

神戸の旅行スポットってどこですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2300:47:16

神戸の旅行スポットってどこですか?

閲覧数:
16
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2311:44:11

神戸の旅行スポットは
・神戸中華街(南京町)
・六甲山の夜景
・北野異人館
・モザイクガーデン
・ハーバーランド
・神戸ポートタワー
です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2317:54:10

神戸市立博物館、人とみらい防災館

プロフィール画像

カテゴリマスター

Nonさん

2020/5/2310:00:13

dyn********さん

2020/5/2300:51:09

異人館
中華街

プロフィール画像

カテゴリマスター