ここから本文です

パズドラについて。DMCコラボのルシアをリーダにした場合ハオってサブに入れたらい...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2300:57:30

パズドラについて。DMCコラボのルシアをリーダにした場合ハオってサブに入れたらいい感じに活躍してくれそうですか?ルシアパのサブにハオが入ってくるならハオを交換しようと思うのですが。

閲覧数:
302
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

編集あり2020/5/2303:45:47

ルシア チャコル ドーナ 転生貂蝉 転生ハオで17スキブ?だから少し武器で補えばいいかな。それかスキブ用にヴァレリア積むか。

ヴァレリアに闇リーチェ武器、転生貂蝉に傘とかにしとけば高難易度にも対応出来そう。
ヴァレリア入れるなら正月リーチェとかぶち込んでヴァレリアには属性吸無効スキルを積むとか。金時とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2301:12:34

悪くは無いですが、スキブ2なのが厳しいです。
ルシアを変身しないリーダーと組み合わせるなら問題無いのですが、おそらくアルジェと合わせて使うことになるかと思います。
そうなると、両側変身になるのでサブのスキブが重要になってきますので、スキブ2のハオは入れにくいかと思います。
パーティ内でスキブを18個確保できるのであれば交換してもいいかと。

jyu********さん

2020/5/2301:11:52

必須と言うわけでは無いですが相性は良いと思います。