ここから本文です

このリアディレイラーのアジャストボルトはどこにありますか?

おかわりさん

2020/5/2302:42:05

このリアディレイラーのアジャストボルトはどこにありますか?

アジャストボルト,リアディレイラー,反時計回り,Bテンションアジャスター,可動域制限スクリュー,ワイヤーテンションアジャスター,RDワイヤー接続基部

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2303:53:41

ぐぐればすぐわかることですが、ここです。

ぐぐればすぐわかることですが、ここです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drc********さん

2020/5/2307:28:38

ワイヤーテンションアジャスターならば
RDワイヤー接続基部の指で回せるツマミ(フラットならばレバー基部にも有ります)時計回りでテンション下がり
反時計回りで上がります

2つ並んだ±頭のネジが可動域制限スクリュー
LHの表記がある場合が多く
時計回りで制限が高まり
反時計回りで制限が緩みます

単独でブラケット部分に在る
±頭のネジがBテンションアジャスター
時計回りでテンション上がり
反時計回りで下がります

スプロケとプーリーとの間隔を変えたい場合はBテンションアジャスター。