ID非公開

2020/5/23 8:48

22回答

Zoomで相手の音が大きすぎる場合、音量を下げることはできますか?

Zoomで相手の音が大きすぎる場合、音量を下げることはできますか? iPhoneのアプリを使用しています。 そして、相手というのは先生なのでボリュームを落としてとは言えません、

ベストアンサー

1

先生なので言えない、というのがよくわからないのですが、授業や業務に差し支えるほどの音量なのであれば相手に音量調整を依頼することに気兼ねする必要はありませんよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/26 8:26

そうですね、ありがとうございます! その後、zoomが電話と同じような扱いのためか、スピーカーの有無を変更できるボタンを見つけました! それを無しにすると聞きやすくなったので解決しましたm(_ _)m

その他の回答(1件)

3

ID非公開

2020/5/26 7:36

相手の音量を変えることできません。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/26 8:27

回答ありがとうございます、そうみたいですね(><) スピーカーか、またそうでないかを変更できることに気づいたので、聞きやすくなりました!