ここから本文です

エアジョーダン1のサイズ選びについてです。 いつもエアマックス95の28.0を少し...

lnk********さん

2020/5/2309:12:41

エアジョーダン1のサイズ選びについてです。

いつもエアマックス95の28.0を少しぶかめにはいているのですが、エアジョーダン1も28.0でよろしいのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viviさん

2020/5/2310:11:46

28.0で全く問題ないです!ただミドルやハイカットの場合です!
lowカットなら27.5㎝が良いですね!

質問した人からのコメント

2020/5/23 10:15:01

ありがとうございます!
これで安心して買えます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2309:54:24

こんにちは!

ハイ!同じで大丈夫です。