ここから本文です

OCNモバイルoneのスマホセットの購入を検討しています。通話SIMの3ギガを考えてい...

sak********さん

2020/5/2311:45:10

OCNモバイルoneのスマホセットの購入を検討しています。通話SIMの3ギガを考えています。

万が一通信が良くなく解約する場合は、何日以上経ってないと解約料がかかりますでしょうか?

また

、何日以上経ってないとスマホを返却しないと行けないでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/2509:49:47

1日で解約した前提で話します。

解約料かかりません。スマホは本体代金支払うだけでもらえます。返却の必要なし。スマホ本体狙いの短期解約者としてブラックリスト入りになり、二度とOCNで契約はできなくなります。

MVNOは沢山あるので、試しに契約して使ってみてから考えていいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2020/5/26 09:13:11

3ヶ月くらいは使う予定ですが、それでもブラックリストにのりそうでしょうか?
明確な記載はないのでわからないかもしれませんが、
今までの感覚で良いので教えていただければ幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2020/5/2311:50:45

https://support.ntt.com/mobile-one/faq/detail/pid2300000eh4

購入したスマホの返却などはありません。

短期解約の繰り返しなど、場合によっては今後の利用を断られるだけです。