ここから本文です

窪田正孝と菅田将暉の区別がつきません。特別似てるわけじゃないのにどっちがどっ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2313:31:42

窪田正孝と菅田将暉の区別がつきません。特別似てるわけじゃないのにどっちがどっちだか迷います。雰囲気が似てますか。

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdj********さん

2020/5/2318:35:24

言われてみれば雰囲気とか似てなくもないですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2020/5/2621:54:10

似てないと思いますけど。

共通する所があるからじゃないですかね。

イケメンで、カメレオン俳優。演技上手い。

tna********さん

2020/5/2322:58:34

イケメンすぎると似るのかな?

ksl********さん

2020/5/2322:09:09

2人ともめちゃくちゃイケメンだけど似てはないね