ここから本文です

3ヶ月で10キロ痩せたいです!!

tulipさん

2020/5/2314:13:10

3ヶ月で10キロ痩せたいです!!

リバウンドしにくい痩せる方法教えてください!

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2314:16:59

体に痩せられる基礎ができていないとその期間ではかなりしんどいと言うかリバウンドがセットの痩せ方しか出来ないと思います

20分以上の有酸素運動
運動で汗を掻く体質に変える
筋肉量を増やして脂肪を燃やしやすい体質に変える

これらをきちんとした栄養摂取などした状態で作り上げるとしたら
ジムなどで専門家監修の元行わないとほぼリバウンド間違いなしです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2020/5/2314:53:33

リバウンドしにくいと言うなら食事制限でダイエットするよりも適切な栄養管理の整った食事プラス筋トレや有酸素運動などの運動することによってダイエットすることです。

食事制限で痩せればどうしても代謝は衰えますからリバウンドはよりしやすくなりますよ。ただ当然痩せたあときちんとコントロールできるならリバウンドはしませんが。

zxr********さん

2020/5/2314:40:16

人によりますが、糖質制限ダイエットはとてもいいと思います。
自分は糖質制限ダイエットを2月から始めて今で8キロ痩せました。

非公開さん

2020/5/2314:34:50

3ヶ月で10キロ痩せたいなど体重を目的にしないでできることだけを続ける

mir********さん

2020/5/2314:26:38

一日の摂取カロリーを今までの食事からマイナス800Kカロリーでおおよそ10キロ落ちると思います。
現在の体重にもよりますが、無理ない範囲で落としていったほうがいいと思います。
マイナス500kカロリー位でいいと思いますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画