ここから本文です

以前、iPhoneの純正品のケーブルを

アバター

ID非公開さん

2020/5/2315:29:38

以前、iPhoneの純正品のケーブルを

ビックカメラで購入したのですが、
上手く充電されなくなりました。
アップルケア等には入っていないのですが、
購入後、1年以内だと無償交換の対象でしょうか?
それと、外箱等や説明書も捨ててしまって…無くても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2315:30:38

無理だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2617:23:52

    アップルに問い合わせした所、
    アップル製品であれば全てに保証が1年ついている為、無償交換出来ました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rlg********さん

2020/5/2315:32:18

付属ものであればできますが、購入品は不可能