ここから本文です

ろうきんの住宅ローン仮審査を通過し、本審査をする予定です。 現在あるローンを...

oso********さん

2020/5/2316:32:57

ろうきんの住宅ローン仮審査を通過し、本審査をする予定です。
現在あるローンをまとめる条件で、借入状況や、クレジットカードの状況はもれなく申告済みです。

クレジットカードで毎月携帯

、ガソリン、光熱費、保険など支払っており、遅滞は1回もありません。

この場合クレジットカードでの一回払いの買い物は影響ありますか?

上記以外に自動車税45,000、ネットショップで27,000程利用しました。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2316:49:55

クレジット会社は割賦払いの毎月の支払いや残高とか、キャッシングの利用や残高以外は登録の義務がありません。

だから一回払いで毎月いくら利用しているか記録に表れないカードもあります。一回払いなら気にしなくていいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2020/5/2318:06:34

ないですよ。
但し、金額の大きな買い物(ブランド物等)とかで大きな金額をカード払いした場合、個人情報に情報がのるタイミングと被ると影響がある場合が御座います。
原則、事前審査時と状況が変わっていない場合は、本審査は通ると思われます。