ここから本文です

仙名彩世さんがトップ娘役になった時って今の雪組の誰がなるくらい意外でしたか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2318:19:30

仙名彩世さんがトップ娘役になった時って今の雪組の誰がなるくらい意外でしたか?

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2020/5/2318:52:34

潤花さんが組み替えせずに星南さんがなる感じですかね。

星南さん=仙名さん
彩さん=桜咲さん
潤花さん=城妃さん

「仙名彩世」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2020/5/2322:31:53

雪組は該当者がいないかと思います。
そもそも同じようなポジションの娘役さんはあまり多くはない気がします。

新人公演ヒロイン経験はないけれど、ほぼ毎公演で主な配役に入る役をされていて、別箱ヒロイン経験があり、トップ娘役さんより学年が上、という娘役さんはなかなかいらっしゃらないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/5/2320:15:51

新人公演主演してない人がトップになったんですから
意外の意外でした。

今の雪ならだいもんやカチャの同期の沙月愛奈や
副組長のカレンがなるくらい予想外かも。

この105年で新人公演主演せずトップ娘役になったのは
たった2人だけです。