ここから本文です

ドビュッシー〈版画〉 塔

アバター

ID非公開さん

2020/5/2320:12:37

ドビュッシー〈版画〉 塔

みたいに、ピアノをテロテロ弾く感じの弾き方って名前?技法みたいのありますか?

なんて表現していいのか分からなくて、教えてください。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2321:38:16

ないです。テロテロって、パゴダの最後の方の右手は結構忙しいと思うけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

わらび餅さん

2020/5/2412:59:00

技法?
名前はありません。

ドビュッシーがそういう風に作曲してるだけ。
最初から最後迄テロテロ?してるわけじゃない。