ここから本文です

自宅で光脱毛ができる機械を買ったのですが光を当ててから2日くらいしても毛が少し...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2322:38:46

自宅で光脱毛ができる機械を買ったのですが光を当ててから2日くらいしても毛が少しずつ伸びてる気がするのですがこれちゃんと効いているのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttl********さん

2020/5/2322:42:25

一度では効果は現れませんよ!
少なくとも3回くらいはやらないとわかりやすい効果はありません。
自宅で使用できる脱毛機には永久的な効果はございませんので、効果が出てきても2~3週間に一度は定期的にやりましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/28 11:30:33

分かりました!効果が出てくるまで日数をおきながら使用していこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2020/5/2322:40:43

効いてません
そもそも無理矢理毛をちぎる装置ですから、また生えてくるのが自然ですね