ここから本文です

Apple MUSICのアプリですが、定額の申込みをしていないのに試聴のつもりで曲をタッ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2322:44:44

Apple MUSICのアプリですが、定額の申込みをしていないのに試聴のつもりで曲をタップしたら購入のところに入っていて、フルで聴けてしまいます。

何故でしょうか。
機能のサブスクを確認しましたが、「なし」です。
無意識に無料トライアルに進んでしまったのでしょうか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名先輩さん

2020/5/2323:02:30

普通にiTunesの楽曲を購入したのでは?

本当に購入して支払いも完了した場合は、2~3日以内に『Appleからの領収書です』というタイトルのメールが届きます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2323:11:33

    寝ぼけて購入したのかも
    メールを確認してみます。
    早速のご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rlg********さん

2020/5/2322:47:09

設定→名前→サブスクリプションで確認してます?