ここから本文です

ピアスのシリコンキャッチが取れなくなってしまいました。今現在耳についている物...

アバター

ID非公開さん

2004/7/815:00:40

ピアスのシリコンキャッチが取れなくなってしまいました。今現在耳についている物なのですが、なにかいい方法はないでしょうか?

閲覧数:
4,952
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/815:03:51

私が取れなくなったときは、お風呂で泡立てた石鹸を使って少しずつ動かしてみたら取れました。
よく暖めてからの方がとりやすかったと思います。

古くなったシリコンは硬くなるのでキャッチだけ売ってくれるお店もあるので
新しいものを使うようにすると良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/815:28:46

シリコンは熱で膨張するので、冷やした方が穴の部分が広くなると思うのですが。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/815:05:39

私もありました;;埋没してる状態なのでしょうか?
消毒してから、痛いけど 少しずつ力入れて
膜をやぶるしかないですね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/815:03:33

誰かにキャッチの部分をペンチで少し広げてもらっては?
ピアスのトラブルって面倒ですよね^^;

アバター

ID非公開さん

2004/7/815:03:23

どういう常態かまったくわからないので、一度人に見てもらったほうがいいですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/815:03:22

食用油をつけて

くるくるまわしてみては??

まわらないなら・・・

どうしよう・・・(T_T)