ここから本文です

テラスハウスの木村花さんはあそこまで叩かれることをしたと思いますか?

bnh********さん

2020/5/2400:59:39

テラスハウスの木村花さんはあそこまで叩かれることをしたと思いますか?

閲覧数:
11,288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2401:30:59

してないでしょ。
何でもかんでも叩き過ぎ。
親の肩でも叩いてろ!

「テラスハウス 花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2401:32:55

してないです

abc********さん

2020/5/2401:14:42

テラハはヤラセだよ
あれも全部演出

Yahoo!知恵袋 特別企画