ここから本文です

僕は性別が女ですが、心は男です。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2401:10:08

僕は性別が女ですが、心は男です。

でも男の子が好きです。
やっぱりおかしいでしょうか。

閲覧数:
4
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/5/2401:13:29

何もおかしくないです。世の中には色んな人がいるんだから。
犯罪でもなんでもないんだから気にしなくていいです。
そもそも誰かが「男」と「女」で性別を分け始めたのがおかしいと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wlm********さん

2020/5/2401:12:57

おかしくないですよ、人それぞれです

gal********さん

2020/5/2401:12:55

今どき内面否定する人なんて居ないと思うしする人は頭が古いから相手にしなくてもいいと思います。

2020/5/2401:11:22

Gleeのビースト先生がそうでした。