ここから本文です

再就職手当についてなのですが

アバター

ID非公開さん

2020/5/2401:34:06

再就職手当についてなのですが

再就職手当は一時金なので
支給日は毎月1日の一度のみと調べたのですが


例えば
5月1日が土日だったら?
前倒しで4月31日(金)に振り込みになるんですかね?

それとも、土日、明けてからになるんですかね?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チビ太さん

2020/5/2406:33:36

再就職手当は申請して1月以内とされていますが1日と決まってないですよ。

私月末支給でしたし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2411:05:26

    ありがとうございました!

    調べていたら
    1ヶ月しないで振り込まれてる人が多くなってるみたいですが
    コロナは関係してるのんですかね?

    雇用保険関連も迅速に行き渡る様にとか、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2020/5/2401:53:35

内容がよくわからないけど
4月に31日はあるの?

再就職手当の資格はあるの?
もっとわかりやすい内容で詳細に書かないと
わからないよ。
毎月1日?勘違いしてないかな?