ここから本文です

私はメンタルが弱いです。ちょっと怒られただけでもすごく落ち込んでしまうし、怒...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2401:55:24

私はメンタルが弱いです。ちょっと怒られただけでもすごく落ち込んでしまうし、怒ってきた人のことに対して苦手意識を強く持ってしまいこのせいで何度もバイトをやめてしまいます。強く言われると責められているよう

で働きずらくなってバイトをやめてしまいます。私っておかしいですよね

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjv********さん

2020/5/2401:59:11

おかしくないと思います!
私もメンタル弱くて、すぐ落ち込んで鬱になることよくありました。
あくまで個人の見解ですが、バイトで強く怒られてしまう等は、社会経験の1部だと思っています。メンタル鍛えるための手段みたいなものではないでしょうか?
メンタル弱い=おかしいことだと思っていると、なおさら鬱になってどんどんメンタルに影響及ぼしちゃうと思います。

人それぞれメンタル強い・弱いがあると思うので、おかしいことはないと思います!!
それを変えていこうという気持ちがあるなら、きっと遅かれ早かれ改善は出来ると思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcy********さん

2020/5/2401:58:55

全く私と同じですww
1回怒られると苦手意識ずーっと持ちますよね
私軽く注意されるだけでも私ってダメなんだ、、って落ち込みますw
また新しいバイト探して頑張ろ〜
もうすぐ辞めるしいいかっ!って思ってバイトで鍛えて会社に務める準備しとこ