ここから本文です

LINEで特定の人からの"通話とビデオ通話”のみ着信拒否する事は出来ますか?トーク...

qa_********さん

2020/5/2402:22:49

LINEで特定の人からの"通話とビデオ通話”のみ着信拒否する事は出来ますか?トーク(メッセージ)は着信OKです。

違反報告

PR

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

優羽さん

2020/5/2402:33:44

特定の人の通話のみ拒否の機能は無いです。最もその状況に近いのは、ブロックではなく削除した場合です。メッセージ受信拒否がONになってなければ、相手からのメッセージは届きます。
相手から通話があった場合は、着信画面にはならず、〇〇からの着信がありました。というメッセージが表示されるだけになります。

削除してメッセージ受信拒否がONだと、着信がありましたというメッセージすら届きませんが、全てのメッセージが届かなくなります。

通話の着信許可をOFFにした場合は、友だち全員からの通話を着信しなくなります。これも、通話の着信許可がOFFになっているため応答できません、というメッセージは自分の画面に表示されますが。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる