回答受付が終了しました

ID非公開

2020/5/24 5:42

11回答

moodleでどうやって授業に参加するかいまいち分からないんですけど、わかる人いますか?キーワードで各担当の先生のコードを登録するところまではできたんですが、そのあとどうすればいいのか分かりません。大学には

moodleでどうやって授業に参加するかいまいち分からないんですけど、わかる人いますか?キーワードで各担当の先生のコードを登録するところまではできたんですが、そのあとどうすればいいのか分かりません。大学には 電話で繋がらないし、知り合いもいないのでやばいです。また、zoomを使う授業もあるんですが、zoomは初期設定とかいらないんですか?zoomを開いたらペアリングコードの入力画面が出てきたんですが、大学側が指定したコードを打ち込めばそのまま授業に参加できるのでしょうか?

回答(1件)

1

Zoomは、 アプリをダウンロードして、開いて、 コードや、必要に応じて、パスワードを入力する方法と、 ホストから、リンクを送ってもらい、 リンクから、何の入力もなく入る方法があります。

1人がナイス!しています