ここから本文です

「お金持ちの趣味」ってどういったものだと思いますか?

sir********さん

2020/5/2407:52:30

「お金持ちの趣味」ってどういったものだと思いますか?

私は夏に登山、冬にスキーが趣味なのですが、
友人から「登山もスキーもお金持ちの趣味だよね」と言われました。
お金持ちの趣味って何なんでしょう。また、お金持ちの趣味って他に何があると思いますか?
絵画購入とか?

閲覧数:
33
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vm_********さん

2020/5/2407:59:12

お金持ちの趣味は、やる時にお金がかかるものだと思います!
登山なら一通り揃えたりするのにお金かかるし、スキーも揃えたり行ったりするのにお金がかかる。
あとは、イメージ笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2020/5/2811:54:38

金持ちにも、レベルが有るので。
登山ねぇ・・・暇を持て余してるから、金持ちなのかな?
とりあえず、小金持ちの自分は・・複数台の高級車と¥数千万の投資。
コロナで¥1000万損したが、ひと月で¥200万程取り返した。
ギャンブルとはそういうもの。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2514:55:20

貯金・・・

oee********さん

2020/5/2421:26:57

そもそもスキーはお金持ちの趣味ではないと思います。安ければ板などはレンタルで1回1万数千円で行けますから。
お金持ちの趣味は高級車集めみたいなことではないでしょうか。

naominaoさん

2020/5/2407:56:42

そうですね。絵画購入もそうかと。乗馬やヨット、クルーザーなども一般的にはそうですかね。

pap********さん

2020/5/2407:55:39

競走馬を買う