ここから本文です

ビセラとラクビだとどちらのがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2408:15:13

ビセラとラクビだとどちらのがいいですか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2808:02:57

何とか、っていう医師が一定条件の元に処方する薬でさえも、それを飲んで食欲が落ちた上で食べる量を実際にセーブする、、という食事制限を的確に行わなければ痩せないのに、
通販ダイエットサプリ♪という怪しさ満点の薬でさえないものをましてや飲むだけで何かが変わるほど世の中甘くないです。
そのクスリを飲んでると思いつつ、食事を制限すれば痩せますけど。
その場合はダイエットサプリでなく砂糖数粒をそのクスリと思い飲むと、お金もかからないのでおすすめです。

「ラクビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

euy********さん

2020/5/2721:36:38

サプリを飲んで楽して痩せるとかいう思考をまず変えましょう

udi********さん

2020/5/2408:35:47

体の構造上、食べて痩せる。飲んで痩せる。というものなんてこの世にありません。
もちろん病気の為の薬などは別ですが、体の中に入れたものはしっかり吸収するようになっているので、。