ここから本文です

マコ、ミイヒ、リマ、アンユナはITZYメンバー候補だったのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2413:57:58

マコ、ミイヒ、リマ、アンユナはITZYメンバー候補だったのですか?

マヤのスキルはマコより上だと思いますか?

EXO NCT RedVelvet iKON WINNER BIGBANG BLACKPINK GOT7 Monsta X stray kids SEVENTEEN JO1 BTS TXT X1 AB6IX TWICE IZONE PENTAGON MAMAMOO ATEEZ Nizi project 虹プロジェクト

閲覧数:
10,663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2020/5/2415:34:04

ユナだけです。
マコはデビュー組には入ってなかった。マシロは入ってたよねITZYデビュー決まってから何人かJYPやめててそこで辞めた子はほとんどITZYデビュー候補だったって言われてる。

スキル的には虹プロはマコが頭1つ抜けてると思う。ただステージ上で出す雰囲気を入れるとマヤはすごいなと思う時が多々ある。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/2 17:46:12

ありがとうございます!

「ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mma********さん

2020/5/2414:25:06

候補はユナだけです。
ミイヒ、リマはデビュー決定時、練習生ではありませんでした。
まこちゃんも入っていませんでしたね。日本人の子はマシロちゃんが入っていましたが、全員韓国人というコンセプトだからか結局入れなく、退社しました。

momoさん

2020/5/2414:06:02

候補だったのは、ユナちゃんだけじゃ…??