ID非公開

2020/5/24 15:12

33回答

私は最近ラブライブ、ラブライブサンシャインにはまりました。

アニメ74閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

自分はAqours一期終了後にハマって今もラブライブ 大好きですが、そのお気持ちはよくわかります。 μ'sのファイナルライブもすでに終わってしまっていて、無印を全く触れられない悲しみがありました。 そして今は、リアル生活が忙しくてあまりラブライブ自体に時間が取れない中、Aqoursが4th、5thにアジアツアーやユニット対抗戦などさまざまなLIVEをしていて、なんともくやしい歯痒い感じがします。 それでも、ラブライブフェスでμ'sの再始動があった様に、これからもμ'sとAqoursの活動はしばらくはなくならないのかなと考えています。 あと最近虹ヶ崎のレベルが高くてそっちもハマってきたのでまだなんとかって感じです 6thLIVEがどうなるかわからないですが、現地かライブビューイング参加もいいかもですね (長い。)

0

私もラブライブに出会ったのはμ'sの活動休止が近づいていた頃でした μ'sを追うには時既に遅しの段階でした とはいっても、私の中では「手遅れだった」という後悔は全くありませんでした それはおそらくライブや生放送の楽しさを知らなかったからだと思いますが、アニメを観れただけでμ'sに十分触れたと思っていました その後Aqoursが本格展開し始め、ラブライブサンシャインを追ってみようと思いそれから数年間はどこまでもAqoursに付いて行ったように楽しい時間を過ごせました 質問者さんはμ'sとAqoursを好きになり、ラブライブ特有の現在進行で展開していく流れに乗り遅れたと思っているのでしょう ファンとしてはまだ遅くないと言いたいですが、μ'sは言うまでもなくAqoursも遂にコンテンツの成熟を極めつつあるのでまだまだこれからとは言えません ただ、μ'sとAqoursは遅かったかもしれませんが、後継の2つのプロジェクトはこれから加速し始めます ラブライブへの愛をそのままに後継プロジェクトに全力を注ぐのもいいと思います 私がμ'sを知った後、Aqoursを全力で楽しんだようにです ラブライブシリーズがこれからも愛されるコンテンツに成長していくことが、現行のファンの一つの願いでもあると思います あとをお願いします