ここから本文です

育っている太刀が全然いないので今回の大阪城で育成をしようと思っているのですが、

アバター

ID非公開さん

2020/5/2415:29:12

育っている太刀が全然いないので今回の大阪城で育成をしようと思っているのですが、

・三日月宗近(Lv.46)
・髭切(Lv.64)
・膝丸(Lv.45)
・数珠丸恒次(Lv.22)

を育てるにはどの階の周回がいいのでしょうか。薙刀・剣・極刀剣未所持です。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2415:40:46

31~で数珠丸に特をつけて錬結したら
41~でレベリングですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2020/5/2622:36:54

数珠丸隊長にして、いるなら 大太刀かレア打刀で埋めて、30階くらいから下っていけば ちょうどよいポイントが見つかるのでは?

おさるさん

2020/5/2418:48:35

その4振りプラス誰がいるんですか? その2振りの刀種やレベルによっても答えが違ってくると思います