ここから本文です

慶応大生は日々、サラリーマンになった時のために一橋大出身のソルジャーを使いこ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2418:04:46

慶応大生は日々、サラリーマンになった時のために一橋大出身のソルジャーを使いこなす勉強に励んでいるって本当ですか?

サラリーマン就職する卒業生の数は慶応の方が4〜5倍いますが、客観的にみると逆に一橋の下にソルジャー慶応がいるのですよね。

4人の慶応卒の部長の下に一橋の部下ぎ一人しかいないってあり得ませんよ。

この方は同志社卒と自称していますが京大と同志社大の区別が理解できないレベルの方だから、慶応と一橋の区別もできないということですか?

補足ご本人から回答ありましたが、算数が不得意で理解できてないようですね。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dno********さん

2020/5/2915:06:36

そんな慶大生は一人もいません。所詮くんの妄想です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/2418:08:31

イエス

慶応>早稲田>一橋

になります

三菱頭取 慶応経済
みずほ頭取 早稲田商
全銀協会長 慶応経済
野村HD社長 慶応経済
大和証券社長 早稲田政経