ここから本文です

ケイン、レヴァンドフスキ、スアレス、アグエロ、オーバメヤンを全盛期のパフォー...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2419:30:32

ケイン、レヴァンドフスキ、スアレス、アグエロ、オーバメヤンを全盛期のパフォーマンスで順位付けするとどういう順番になりますか?

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇人さん

2020/5/2420:43:34

スアレス
レヴァンドフスキ
アグエロ
ケイン
オーバメヤン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbl********さん

2020/5/2423:47:24

スアレス、アグエロ、レヴァ、ケイン 、オバメですね。これはもちろん総合的な観点からつけたランキングですが、単純な得点率という話になると、実はケインが1番高かったりします。

pau********さん

2020/5/2423:40:24

レバンドフスキ
アグエロ
ケイン
スアレス
オーバメヤン

rib********さん

2020/5/2421:46:09

リーグレベルも視野に入れたらレヴィとアグエロが入れ変わる事はあり得ますがスアレスがファーストなのは揺らぎませんね




スアレス
レヴィ
アグエロ
ケイン
オーバ

rug********さん

2020/5/2419:36:33

スアレス、レバンドフスキ、ケイン、アグエロ、オバメヤン

怪物揃いだから難しいですけどね。
ただ一番上に来るのはスアレスで間違いないです。

2029さん

2020/5/2419:31:41

スアレス
ケイン
アグエロ
レヴァンドフスキ
オーバメヤン