ここから本文です

あのすみません下ネタです

paq********さん

2020/5/2422:10:27

あのすみません下ネタです

あのいわゆるエロサイトを見ていたのですが
ご登録が完了しましたと出てきてビックリして消してしまいました。これって言わゆるワンクリック詐欺ですよね?焦りすぎて履歴はもう残ってないです。

補足あと、会員を退会するがあって押したら電話番号がて出来ました電話をかけると個人情報が抜かれると聞いたのでかけてません

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

健さんさん

2020/5/2422:12:42

ほっとけば大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2020/5/24 22:14:56

いわゆるワンクリック詐欺だと思っていたので無視しました。少し心が落ち着きました。感謝します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dhw********さん

2020/5/2422:13:41

放置しましょう